2022年1月2日日曜日

QUADERNO(クアデルノ)使用準備

 年始の仕事から使用できるように準備中。

せっかくの書きやすさを邪魔してしまうのではないかと思い保護シートはしないことに、でもむき出しのままカバンに入れてるのは心配。

純正のカバーを確認してみるとちょっとお高い・・・それでなくとも予算オーバー気味、インターネットで検索してみると二千円程度でクアデルノに対応したカバーを発見したのでとりあえず購入してみました。

カバーは時間があるときにでもレザー生地を買ってきて自作するつもりなのであくまでもそれまでのつなぎのつもりです。


まぁ、平凡な感じのカバー、クアデルノを両面テープで固定する作りになっているけれど貼る面積が結構ある感じで、一度貼ってしまうとはがすのが大変そう。

すぐはがれても困るけれど両面テープを全面貼ることはせずカッターでテープの保護フィルムを部分的に剥がして接着面を減らしてはりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿