2021年5月6日木曜日

タッチ感が悪いのでサラサラ保護シートを貼ることに

 基本的に普段使用しているMacも持ち出したりしないので保護シートをしていませんが、ASUS Chromebook Detachable CM3のディスプレイを指でなぞると滑りが今イチ気に入らない。

なんかペトペト?ペッタリな感じ。

仕方なく感触をよくするために保護シートを貼ることに、ただ買いに行った量販店には画面サイズに合うシートがなく結局ELECOMの11.6インチ用を購入して自分で適当なサイズにカット

貼ったおかげでタッチ感は快適、でも実はそれほど外面をタッチしないので2,000円近くの出費はちょっと微妙・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿