2017年1月28日土曜日

MacBook譲渡にむけての初期化

概ね新しいMacBookProに移行できたので古いMacBookを手放すため初期化することに。

初期化に向けてはとりあえずアップルのサポートサイトを参考に実施こちら

基本的には単純な作業だけれどちょっと悩んだのだOS再インストールの際にApple IDの入力を求められること、これではIDが紐づいてしまうのではないかという気もするがそこは手順を信じてみよう。

ちなみに、再インストールする際にはインターネットに繋がる必要があるらしい、無線LANの設定によっては繋がらない気もするのだが・・・こんな要件でいいのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿