2021年5月5日水曜日

Twitterクライアント

 Chromebookで使用するTwitterクライアントは複数ありどれも便利そうだけれどとりあえず基本的なことできれば十分なので過去に使用したことがあるTweetDeckにしてみました。

デフォルトは4カラム(列)表示ですが画面サイズがそこまで大きくないのでとりあえず不要なトレンドタグの列は削除してしようすることに。

今まで使用してタブレットでのTwitterクライアントに比べて若干動作が遅く感じもしますがまぁストレスを感じるレベルではないので不満はありません。

アプリそのものは日本語化されていないですが説明サイトもあるのでそれほど困ることはないのかな。

次はどのアプリをインストールしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿